SSブログ

カップヌードル39周年イベントin六本木ヒルズ [◇公園・エリア・スポット]

六本木ヒルズを歩いていたら、カップヌードルの試食会を発見。どうやら試食すると、陶器のリフィルカップをいただけるらしい。しかし、今日はもうお腹いっぱい。しかも、試食のために行列ができている。
P1000862.JPG
そんなわけで、翌日の9/20の朝11時。試食会が始まる時間に出直した。
P1000863.JPG
わざわざカップラーメンを無料で食べにくる、はなちゃんとあーる君。貴重な六本木の1食を無料とは言え、カップヌードルで満たすなど、悲しいことである。しかしリフィルが欲しいのでしょうがない。

試食会ラーメン+トッピングをチョイスして、あわせて食べること。特に食後の感想は聞かれない。
はなちゃんは、SIOラーメン+ねぎ油。あーる君は、欧風チーズカレー+フライドガーリックを選ぶ。せっかくの試食会なのに、平凡で申し訳ない。

ヒルズアリーナでカップヌードルイベントのリハーサルが始まって、中村あゆみさんの翼の折れたエンジェルとか聞きながら食べる。

試食会の会場では昔のカップヌードルがずらーっと。懐かしいのがいっぱいあるー。TVで見ただけで、食べたことないけど。
P1000866.JPG
P1000867.JPG
完食して、無事お土産をゲット。リフィルです。電子レンジ用ヌードル1食分付。これからカップヌードルを食べるときは、これで作ろう♪中身だけ売ってるといいのにな。
P1000869.JPG

この後、イベント会場にGRAYが来ていたので、覗きながら歩いていると、リフィルカップの入ったお土産を、通りがかりのお客さんに無料でどんどん配布していました。

がーーーーん。食べなくても貰えるのなら、試食会なしでお土産だけ欲しかったよーーー。
ま、イベントに参加できたので良しとするか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。