SSブログ

Le Bistroル・ビストロでリーズナブルランチの昼下がり [◎カジュアルレストラン]

前から気になっていたあの店でランチでもするか~~ってなわけで、行ってきましたLe Bistro。

白いビルの2階の階段を上がったところ。中は意外に明るいです。
オードブルとメインがプリフィクスで1500円ランチということで、リーズナブルな感じです。
はなちゃんの白ワインは3種類から選びます。アルザス。
s-P1000434.jpg
前菜です。リエットとレバーのムースです。
s-P1000435.jpg
メインは豚肉のロールキャベツ。
s-P1000439.jpg
デザートはチョコタルトを選びました。
s-P1000441.jpg
店内は満席に近く若いカップルが多かったように思います。
ビストロなので、サービスもそれなり、雰囲気もカジュアルですが、価格もリーズナブル。店内は狭いですが、綺麗で、休日ランチでも予約なしで入れそうです。
メニューが頻繁に変わっている様子はないですが、普段のカジュアルデートにかしこまらず過ごしやすい感じで、くつろげるお店かもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。