SSブログ

フルーツティーが飲みたくなったらアフタヌーンティールームでランチ [◎カフェ・デザート・ハイティ]

はなちゃんは、アフタヌーンティールームのファンです。チェーン店だから、出先で見つけたりもできます。
一番いいのは飲み物ですね。ちょっと高いかなって思うけど、お値段なりの凝った飲み物が出てくるので、満足感はあります。
さらに、パスタや食べ物もおいしいですね。サラダランチとか、普通だとちょっと不満感のあるメニューでもここなら安定的に合格点の範囲内です。

今日のランチは、はなちゃんは、サラダランチ&フルーツティー(ホット)。あーる君は季節のパスタ&ハーブティ(ホット)をオーダーです。
はなちゃんのフルーツティー。ホットとアイスがありますが、断然ホットがお勧めです。
s-P1000228.jpg
s-P1000229.jpg
s-P1000230.jpg
あーる君の飲み物。分量も十分あって、食後のおしゃべりも弾みます。
s-P1000226.jpg
s-P1000227.jpg
飲み物の分量が多いので、先にいただいて、飲みながらお料理を待ちます。

サラダランチ。中にパンがたくさん入っています。おいしいです。
s-P1000231.jpg
パスタも、具がたくさん。イタリアンの本格パスタじゃないけど、十分なおいしさだと思います。
s-P1000232.jpg

テーブルの花もうれしいですね。
s-P1000233.jpg

アフタヌーンティールームはケーキもフルーツたっぷりだったり、外さない安定感があるのがうれしいお店です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。