SSブログ

チェルシーガーデンでお花を買った後はチェレステASOで豪華ランチ [◎フレンチ&イタリアン]

日本橋三越は、ガーデニング用の花苗をよく買いにくるところです。買った花を家まで配達できるのがいい。はなちゃんは車が苦手なので車を持っていないのです。おかげで駐車場は鉢だらけでガーデニング場になっています。そんなわけで、花を買った後で大量の花を持って電車に乗るのも面倒なので、配達してもらうのです。

お買い物の後はご飯♪ご飯♪シックな感じのおしゃれなお店。
イタリアンなのに、パスタの無いコースがあるのです!4800円の前菜+メイン+デザートのコースに決めました。しかもプリフィクスです。

テーブルセッティング。
s-P1000314.jpg
s-P1000315.jpg
パンとバターです。バターはホイップ。
s-P1000316.jpg
s-P1000317.jpg
前菜。見るからにおしゃれです。
s-P1000318.jpg
s-P1000320.jpg
メインです。
s-P1000321.jpg
ポーションは少なめですね。腹八分目に食べたいのでウエルカムなのですが、男性には物足りないかも。値段が値段だけに、割高な感じはします。
しましまあ、ここは、日本橋三越ですからね。
デザート。メレンゲのケーキ。
s-P1000325.jpg
あーる君はアイスとプリンです。
s-P1000326.jpg
全体的に分量は少なめ、しかし、おいしさはさすがという感じで、女子会向きかもしれません。店内がやや狭く、隣と近いので圧迫感があったかも。デパート内なので広さの面は仕方がないのかもしれません。
料理は、まあ外さないです。プリフィクスなのもいいですね。日本橋で困った時に、予約なしで入れるナイス店というわけで、イザという時に役に立ちそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。