SSブログ

西洋銀座アトーレでランチ。う~ん。微妙・・・・ [◎カジュアルレストラン]

西洋銀座なんてホテルがあるっていうんでやってきました。地下にアトーレというイタリアンがあります。
s-P1000207.jpg
ランチ2940円。
アトーレには本格的なコースとカジュアルランチがあるのですが、そのカジュアルランチの方の一番高いコースです。

メインがサルティンボッカっていうんで、もう、いやな予感です。

でもまあ、この3000円近いコースをオーダー。
s-P1000209.jpg
パンはごく普通。店内はかなりざわざわ感があり、カフェレベル。
s-P1000210.jpg
前菜です。ホテルのイタリアンで、まさかの、喫茶店のモーニングみたいな取り合わせです。その上、どれもこれもおいしくないです。冷たすぎたり、舌触りが悪かったり。
s-P1000211.jpg
パスタです。ラグー。うーーん。微妙。なんか、無理をして食べます。
s-P1000216.jpg
メインです。きたーーーっ。
s-P1000219.jpg
サルティンボッカ・・・・やっぱり、薄切り牛肉に生ハムを重ねて、よ~く火を通してあります。
周りが小麦粉?ぬるぬるです。気持ち悪い。まずいです。
まさかの、3000円ランチでちょっと表情が凍りつくほどの不味さです。

デザートも残しました。
s-P1000220.jpg
s-P1000223.jpg
こりゃひどい店に来てしまいました。

1000円くらいのランチでお腹を満たそうと思った時にくるお店ですね。できればおいしいものが食べたかったです。

こちらには、7000円を超える高いコースもあるのですが、どうなんでしょう。こちらならもうちょっとおいしいとか?
3000円でこのクラスの料理が出てくるお店で高いコースを食べるのは結構なチャレンジかと思います。
7000円あれば、ひらまつでランチできてしまうもん!

おいしいものが一つもない、散々なランチでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。