SSブログ

恵比寿ガーデンプレイスのビアステーションで美味なビール。 [◇美術館・科学館]

ガーデンプレイスのビアステーションです。
とにかく平凡なレストランですが、はなちゃんは、意外に気に入っています。
s-P1000448.jpg
s-P1000449.jpg
その理由は、3つある。
1.夜と昼の価格が同じで、夜でもあんまり高くない。
2.居酒屋と違って美味なビールと普通においしい食事が楽しめる。
3.ビアステーションなのに、全席禁煙!
すばらしいっ。

はなちゃんとあーる君は、それほど食べもしないので、オムライスとアイスバインをいただきます。
もう、普通の洋食のオムライス。いいです。
s-P1000447.jpg
アイスバインもまずまず。他に、スペアリブもお勧めです。おいしいです。
s-P1000446.jpg

もちろん。ビールも。これは琥珀エビスです。他にもスタウト~クリーミートップ~とか好き。黒ビールは大好きです。
s-P1000444.jpg
s-P1000445.jpg
ポーション大きめのお皿が多いので、複数人で取り分けるのがいいですね!
2人でなら十分すぎる大きさのババリアンプレートもお勧めです。

お花を眺めながら帰宅します。
s-P1000450.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。