SSブログ

恵比寿でランチビュッフェ。The Latria Table HEARTH小洒落たお店。 [◎カジュアルレストラン]

The Latria Table HEARTH (ハース)恵比寿でランチビュッフェです。
s-P1000649.jpg
どっかでランチしよう~ってんで、恵比寿をぶらぶら歩いていて、見つけたお店。
結構混んでいます。なんとか予約なしで入れました。
s-P1000625.jpg

新しそうなお店で、綺麗です。1階がもういっぱいで、地階へ。ビュッフェなので取りにくいですが、まあOKでしょう。
s-P1000634.jpg
結構雰囲気がつくってあって素敵です。女子会向きなのか、女性のグループばっかりで、この日は12時にはすぐに埋まってしまいました。

頼んだメニューは、はなちゃんはガレット、あーる君はメインです。それぞれ1380円。90分の時間制限ありです。

サラダやピラフのコーナー。1階。
s-P1000647.jpg
飲み物のコーナー。これは地階にも1階にもあります。
s-P1000645.jpg
サラダを取ってきました。
s-P1000636.jpg
メイン。
s-P1000642.jpg
s-P1000640.jpg
あーる君の鳥のクリーム煮はちっちゃくてしょぼいかも。ガレットも、まあ普通でした。
飲み物は、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー、アイス紅茶、ティーバッグ、ホットコーヒー(これ、ものすごくまずかった)。
s-P1000643.jpg
デザートもビュッフェです。
s-P1000644.jpg

可もなく不可もなく。ビュッフェとしては料理はしょぼい。同じサラダバーという意味では神南軒の方が上、メインだけ考えるとTOOTH TOOTHの方が上(でも、サラダバーはなくて、飲み物バーとパン食べ放題のみ)、という感じですね。
ま、席がゆったりして雰囲気はとてもいい感じなので、友達とカジュアルランチ&カフェでわいわいするのにいいお店でしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。