SSブログ

毎週もナンジャタウンかよ!・・・だって薄桜鬼なんだも~ん。 [◇遊園地]

さて、今週もやって参りました。先週品切れで食べられなかったウサギのアイスを食べにです。

そう、午前中ですぐに売り切れてしまったらしいアイス。薄桜鬼ファンの勢いをなめた結果ですね。今週は、たんまり用意していたようです。午後もまだ売り切れていませんでした。

おおっ!ラブリー。味は中がソフトクリームで、外側が餅。周りが綿菓子です。花びらはチョコ。結構おいしいですが、月見だいふくとどこが違うのか?と聞かれたら、同じです。
s-P1000636.jpg

さらに、土方クッキー付のアイスクリーム。これはかわいい!アイスクリームも結構な有名店らしくて、おいしいです。小さめの3種類のアイスが使われています。土方さんが可愛すぎっ。
s-P1000654.jpg

今日はレイヤーズパーティだったので、仮装してる方も午後からは急激に増えて多かったです。ナンジャタウンはちょっと不思議な遊園地なので、レイヤーズさんたちも特に違和感なかったですねー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。