SSブログ

あっさり中華?マサズキッチンのランチセット [◎カジュアルレストラン]

一度は入ってみたいと思っていたマサズキッチン。ネット口コミなんかでも評判のいいお店っぽい。
s-P1000216.jpg
そもそも前をよく通りがかっていただけなので、中華の店とも知らずに入店。
s-P1000215.jpg
メニューを事前にみていたのに、特に中華だとは気がつかず・・・

あれっ?中華か、と気付く。(おそっ)中国茶がおしゃれに届く。葉っぱ入り。
s-P1000204.jpg
前菜。
s-P1000207.jpg
マコモダケの炒め物。
s-P1000210.jpg
スープとご飯。
s-P1000211.jpg
からあげと蒸し物。本当に普通すぎてコメントなし。
s-P1000212.jpg
ランチセットだからどんどん出てくる。全部でこんな感じ。色味がもうちょっとあっていいんじゃないかと思う。

確かに横浜中華街とかで食べてもそこそこ高いんだけど、これで2000円はどうなのかなー。これおいしいね!って思うものが一皿もなかった。中華はあたりが多くて、好きな方なんだけどなー。
近所の方はともかく遠方から恵比寿に来てここチョイスは無いと思う。
休日ランチでしたがお店は結構混んでいて、お客さんは多めでした。急に行っても入れない人気店なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。