SSブログ

ホースシュー・ラウンドアップ(東京ディズニーランドショー) [◇遊園地]

せっかく東京ディズニーランドへやってきたので、ショー付のランチを頂きます。
今日は、午前中が雨、という天気予報だったので、一番早い時間のショーを予約です。
10:40から。約1時間。実際は1時間未満でした。
食事とフリードリンクで3400円くらいです。

ザ・ダイヤモンドホースシューという場所で、「ホースシュー・ラウンドアップ」というショーを
事前予約しました。

平日の午前中雨という悪天候でも、満員です。
以前、入園してから予約に向かったら、全然取れなくてキャンセル待ちだったので、
今回は絶対事前予約!(`。´)と決めていたのです。
s-DSC06693.jpg

場所はこんな感じ。
s-DSC06651.jpg
S席A席B席とありますが、そして全席空いていましたが、
まあ、遠くていいや、と、思ってB席にしました。
どの席が満足度高いか?というと、A席じゃないかと思います。
B席は2階席なので、少し見難いこと、また、やや疎外感があるのが残念かもしれません。
S席はちょっと近すぎるかなー。(苦笑)
せっかくのディズニーランドなので、1階席をおススメします。
はなちゃんとあーる君は2階席でしたが、それはそれで、遠くから眺める感じでよかったです。

プリマハム提供。これ二人分です。
s-DSC06662.jpg
チキンレッグ有りますが、完全にハムです。
ジューシーなのは期待しない方がいいです。
ドリンクフリーで、いろいろ頼めるので、それはとても良かったです。

コールスローとトルティーヤ。パンとメイン。バターと飲み物。
料理には全然期待していなかったのですが、やや期待以下でした。(苦笑)

小芝居の途中で配膳され、メインのショーが始まります。
s-DSC06664.jpg
ウッディー(なんか懐かしい)が登場するストーリーです。

話も、すごーく面白いというわけではないのですが、まあ、これはこれで楽しめるかな、という感じ。
次回はもっと早く予約して、ミッキーとミニーのショーがみたいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。