SSブログ

日光江戸村と東武ワールドスクエア [◇遊園地]

日光江戸村でタカラッシュのイベントあるとのことで、日光に旅行に来ました。
日光江戸村で遊んで、鬼怒川温泉泊、翌日は東照宮あたりの世界遺産を観覧の予定です。

■日光江戸村

s-DSC07040.jpg

s-DSC07044.jpg

s-DSC07046.jpg

s-DSC07049.jpg

日光江戸村でお団子と釜飯を食べました。

s-DSC07054.jpg

s-DSC07056.jpg

はなちゃんは、ちょっと入園料高いな・・・と思ったなー。

昼過ぎには人が増えてきたので、路線バスで移動します。

■東武ワールドスクエア

s-DSC07061.jpg

s-DSC07063.jpg

s-DSC07064.jpg

s-DSC07064.jpg

s-DSC07069.jpg

s-DSC07086.jpg

s-DSC07088.jpg

s-DSC07092.jpg

s-DSC07095.jpg

ここも、何度も来るところじゃないと思いますが、結構楽しいです。
特に、東京の建物が多いので、東京の方が行く方が楽しいかも。

それから、途中カフェがあり、日光天然氷のカキ氷が食べらます。
特製蜜のゆずを食べましたが、かなり美味でした。(^^)おすすめです。

↓上の写真が、東武ワールドスクエア。下の写真が本物のスカイツリーです。
s-DSC07067.jpg
s-DSC_0132.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。