SSブログ

丸京に宿泊(鬼怒川温泉) [◇旅行]

日光旅行は鬼怒川温泉に宿泊してました。

丸京という旅館です。
はなちゃんとあーる君は車がないので、駅から近くないと駄目。
鬼怒川温泉駅から徒歩で5分くらいの旅館です。

s-2015-08-09 16.17.21.jpg

s-2015-08-09 16.17.32.jpg

見た感じ、旅館っぽくて、なかなか素敵。そこそこ綺麗で、高くなく、温泉もあって、いい感じ。
お食事もよかったので、ご紹介しておきます。(^^)

お部屋のお茶とお菓子。
s-2015-08-09 16.30.48.jpg

食事は1階のダイニングで頂きます。宿泊客が一同につどう感じ。
いや、個別席なので、レストランに居る感じです。

はなちゃんは、お部屋で食事・・・が、意外に苦手なので、食堂で食事は嫌いじゃない。
食事中に、お布団をひいてくれるので、早めにごろごろできていいよ!

晩御飯。
s-2015-08-09 18.07.10.jpg
お鍋が二つも有ります。

s-2015-08-09 18.07.15.jpg

s-2015-08-09 18.07.19.jpg

サラダ美味♪
s-2015-08-09 18.07.43.jpg

s-2015-08-09 18.07.50.jpg

一つ目のお鍋は大根おろしと豚肉。出来上がった頃にはもうお腹いっぱいなのに、おいしくて!
s-2015-08-09 18.34.33.jpg

最後は、湯葉のせご飯とすいとん。これも、いける。
s-2015-08-09 18.42.37.jpg

s-2015-08-09 18.51.36.jpg

お腹いっぱい。全部食べたいのに、いっぱい過ぎて、残します。なのに、まだデザート。
s-2015-08-09 18.54.33.jpg

かなり充実の晩御飯。会席膳みたいな感じでとてもいいです。

そして、朝!(@▽@)夕べ食べ過ぎて、お腹いっぱいだよ!
朝なのに、鍋があるーー。
s-2015-08-10 08.05.00.jpg

鍋があるのに、大きすぎるお味噌汁とご飯が来ます。
s-2015-08-10 08.05.39.jpg

ちょっちょとまって。お鍋を開けると、鶏肉がたっぷり。完食無理でしょ。
s-2015-08-10 08.13.01.jpg

こんなに、食事が美味で充実した旅館は久しぶりだった。
#箱根強羅温泉の季の湯「雪月花」以来かなー。
高級会席・・・とはちょっと違う、カジュアルな和割烹の雰囲気なのですが、どれも美味しかった。
やっぱ、おいしい旅館はいいね!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。