SSブログ

(JRW2015)神楽坂 スタジオーネ [◎レストランウィーク]

2015年7月31日から8月16日に開催されたジャパンレストランウィークで、
神楽坂 スタジオーネ
へ、行ってきました。

へっ。イタリアン?今回のコンセプトは和食とか言ってませんでしたっけ?
ということなのですが、初のスタジオーネです。<おい。

今回のジャパンレストランウィークは2000円と3000円があるのですが、
スタジオーネは2000円で、しかもメイン料理つき。
確かに、和食中心で、と考えていますが、こりゃ行かざるを得ないって感じです。

さて、神楽坂でメッチャ迷いました・・・。
何回通っても翔山亭しか見えなかったのですが、同じビルの上の階に、スタジオーネがありました。
一つのビル全部が翔山亭だと、なんとなく勘違いしてましたね。

さて、中はもう普通のお洒落レストランです。
トラットリアではなくて、リストランテですね。ただ、席間はちょっと狭いです。

JRWの2000円のコースなのですが、
前菜、ピッツアorパスタ、メイン、デザート&ドリンクという気前の良いコースです。
はなちゃんはピッツア、あーる君はパスタを選んでシェアします。
どっちも美味。特にピッツアは期待通りの味。とても美味しいので、おススメですねー。

価格安い設定なのに、雰囲気◎、メインまであってCP高い。満足度の高いお店です。

入り口の看板。
s-DSC07122.jpg

入り口は小さいお庭みたい。翔山亭のものなのかは不明。
s-DSC07123.jpg

前菜の盛り合わせ(イタリアンにしてはちょっとおしゃれ)の写真がなくてすみません。
こちら、ピッツアとパスタです。どちらも3種類から選べます。
s-DSC07124.jpg
パスタは桃が入ってる!
s-DSC07126.jpg

メインは豚でしたが、丁度良いローストで美味しかったです。
s-DSC07128.jpg

デザートと食後のドリンク。
s-DSC07130.jpg
s-DSC07132.jpg

お得なコースです。(^^)ごちそうさまでした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。