SSブログ

リスアニ!CIRCUIT Vol.07(新宿BLAZE) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

リスアニ!CIRCUIT Vol.07のライブへ行ってきました。
新宿BLAZEでの公演です。

今回の出場歌手は以下4グループ。
前説 春奈るな&メイリア
綾野ましろ
REVALCY
GARNiDELiA
春奈るな
ラスト リスアニプロデューサー&全員

(@▽@)たのしそー。

というわけで、会場に到着です。
新宿歌舞伎町。駅にも近くて便利なところです。

内部は柵が多いと聞いていたが、確かにやや多い。
後ろの方の階層が多いですね。そして区画が狭い。

さらに、今回何人来場したのか不明ですが、
満員で、通路にも人があふれ、開場直前には
階段から入り口までいっぱいになるという状況でした。

人気のグループが多いので止むを得ないと思いますが、
もうちょっとスペースがあってもよかったかなー。

今回は、荷物になるのでタオル持って行かなかった。
まさかの、REVALCYがタオル使いでした。
(><)伏兵(すみません>REVALCY)にやられた。

参加者はほぼ男子でした。ですよね・・・
女子は本当に少なくて、
会場は春奈るなさんのファンが多かった気がします。

各グループ30分づつの歌唱で、2時間30分あっという間でしたね。

GARNiDELiAがアニソンをあまり歌わなかったので、
知らない曲が多かったです。
メイリアがとても痩せててスタイルよかったです。

綾野ましろさんは、歌が大変上手い。
CDそのままの感じで生歌が聞こえてくることに感動(^▽^)

REVALCYは、場を上手く盛り上げていました。
男子二人組なので、会話で空気をつくりだせるのがいいですね。

春奈るなさんは、何回見てもかわいいですー。
歌い方も可愛いし、見た目も可愛い。元モデルさんだけあってスタイルも抜群!

はなちゃんは、それほどジャンプしたりはしなかったのですが、
今回はなんか疲れました。狭かったからか・・・
これからは、オールスタンディングは控えめにして(^^;)
できるだけ指定席形式のライブを選びたいと思います。

s-2017-03-25 21.38.59.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。