SSブログ

(FRW2015秋)Remerciements OKAMOTO [◎レストランウィーク]

2015秋フランスレストランウィークの
Remerciements OKAMOTO(ルメルシマン・オカモト)
へ行ってきました。

今回のレストランウィークでは一番の楽しみ(^^)でした。

場所は表参道の近く。初めて行くには少し難しい。
店内は綺麗で、期待できそうです!

s-DSC07622.jpg

s-DSC07625.jpg

s-DSC07626.jpg

店内は、カップルやお友達など、レストランウィークでの来訪者が多かったように思います。

アペリティフは、マスカットジュースとマスカットカクテルを頂きます。美味♪

s-DSC07627.jpg

パンとバター。パンは普通のフランスパン。

s-DSC07628.jpg

s-DSC07631.jpg

前菜はホタテとキノコのグラタン仕立て。美味しいっ!

s-DSC07629.jpg

s-DSC07630.jpg

メインはカレイのグリル。選ぶことはできなかったです。

s-DSC07632.jpg

s-DSC07633.jpg

デザートは、パイナップルとアイスクリーム。

s-DSC07634.jpg

食後の飲み物もありました。
あーる君はホットコーヒー、はなちゃんはカモミールティーをチョイスです。
ハーブティーは、他にもレモングラスなど3種類から選べました。

レストランウィークの価格ですから、かなりお得なメニューと思います。
お店を出る時、シェフがご挨拶に来てくれました。
お忙しいと思ったので、ごちそうさまでした、とだけ会話。

レストランウィークで初めての来訪でしたが、おススメのお店です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。