SSブログ

(FRW2015秋)ル・ブール・ノワゼット トウキョウ [◎レストランウィーク]

フランスレストランウィークで、
ル・ブール・ノワゼット トウキョウへ、やってきました。

通常4,050円→2,215円で、プリフィクスとのことだったので選択。
ランチタイムが11時からだったことや場所が銀座だったことも、このお店を選んだ理由。
食後は地下鉄謎をやりたかったので。

ブラッスリー的な感じで、お店の対応も雰囲気はカジュアルです。
そのわりには、お皿はまあまあ見栄えがする感じ。
味はカジュアルでした。

s-DSC07638.jpg

ドリンクはノンアルコールカクテルあり。これはグレープフルーツとジンジャー。

s-DSC07640.jpg

アミューズは、なぜかフォカッチャ。

s-DSC07642.jpg

前菜は2種類から選択。はなちゃんとあーる君は、それぞれ別のお皿を注文し、
はんぶんこして、食べることにします。サーモンと豚足。

s-DSC07644.jpg

s-DSC07645.jpg

s-DSC07643.jpg

メインは魚と肉です。魚はスズキ、肉は鴨肉を加工したものです。
肉料理にはサラダが別につきました。

s-DSC07646.jpg

s-DSC07648.jpg

s-DSC07651.jpg

s-DSC07650.jpg

デザートも2種類から選びます。サヴァランとパイナップルとアイスのデザート。
サヴァランには、自分でお好みでシェリー酒をかけます。

s-DSC07652.jpg

s-DSC07653.jpg

食後の飲み物には小菓子つき。

s-DSC07654.jpg

s-DSC07655.jpg

2200円なら、まあいいけど、4000円ではちょっと高いと思う内容でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。