SSブログ

(FRW2015秋)三笠会館 榛名 [◎レストランウィーク]

2015年秋のフランスレストランウィークで、
三笠会館の榛名に訪問です。

三笠会館って交詢ビルみたいに、ちょっと憧れのレストランというイメージが
勝手にあるので、結構期待していました。

入り口入ると、1階でどちらへ行くか聞かれます。
2階です、というと、予約はありますか?。はい、あります、と答えて、エレベーターに乗ります。

(=▽=)マンダリンオリエンタルか!総合受付みたいなのがあり、
1階で席を確認していただける様子。そして、店内は結構混雑していました。人気♪

内装は、はなちゃんの好みの、ホテルっぽい豪華なタイプ。

s-DSC07663.jpg

最近シンプルなお店が多いけど、ちょっとコテコテしてる方が好みです。

お迎えのお皿のワイルドストロベリーとメニュー。

s-DSC07662.jpg

s-DSC07665.jpg

アペリティフは、はなちゃんがシャンパン、あーる君がグレープフルーツジュースを選びます。

s-DSC07666.jpg

s-DSC07667.jpg

アミューズもちょっと凝ってる。(^▽^)期待できる!

s-DSC07668.jpg

前菜はスペシャリテ。20種類以上の野菜のガルグイユ。綺麗~。

s-DSC07674.jpg

メインとパン。メインは、鳥とフォアグラのパロティーユ。
鳥はいい具合にグリルされ、とても柔らかくて美味しかった♪

s-DSC07675.jpg

s-DSC07670.jpg

デザートは洋ナシのタルトタタンとアイスクリームです。

s-DSC07677.jpg

食後のコーヒーと小菓子。

s-DSC07681.jpg

サービスも良く、料理も一流。どのお皿も美味しかったです。
2015年秋の訪問店の中では一番素晴らしかったと思います。

おススメのお店です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。