SSブログ

ノスタルジーテーブル/NOSTALGIE table(恵比寿) [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

ノスタルジーテーブルでお肉を食べてきました。
今回の検索ワードは、近所&国産牛&禁煙です。

s-2015-11-12 18.37.45.jpg

ディナーとなると高いお店は多いのですが、
比較的安価で和牛を食べられるお店はなかなかありません。
A4黒毛和牛のグリルが2380円というお店を見つけ予約です。(^^)
グリルミストと3種類のお肉のお皿も2380円とわりと安価です。

このお店は、突き出しでグリッシーニとフォカッチャで600円/1人。
1ドリンク制という中途半端なお店です。(^^;)ここは居酒屋か・・・。

お店の雰囲気は良く、黒毛和牛のグリルは油が良く乗っており、
美味しかったです。
普段鉄板焼きで食べていることが多いので、
お皿に乗った和牛を食べると少し物足りないことが多いのですが、
なかなか上手く焼かれており、気に入りましたね。
ソースとかは無くて、塩コショウ的な感じでした。

お店の売りというグリルミストは、鳥・豚・牛の3種類のグリルですが、
豚が一番美味しかったかな。
見た目もボリュームもまあまあなので、お安い皿と思います。
牛は和牛のグリルと比べるとかなり食べがいの無い味でした。
硬さも臭さも感じないので国産牛かもしれませんが
和牛ではないでしょう。

前菜、サラダ、パスタ、グリル2皿と頼んで、3人で12000円。
まあまあ安いと思います。
突き出しの600円は高い。が、和牛のグリル2380円は安いという感じ。
サラダも、生ハム盛り合わせも、周辺のお店を考えると、
お皿の価格は全体に安いです。

突き出し+1ドリンクが必要経費とすると、アラカルトでちょっと飲もうと思って
寄る店じゃないというか、お皿をそこそこ食べないとペイしない気がします。
和牛グリルも他の皿も再訪に値するものですが、再訪するには、
価格なりの突き出しが出るか、1ドリンク制だけになるか・・・かなぁ。

ドリンク。サングリアは600円。ノンアルコールカクテルシンデレラは700円。
s-2015-11-12 18.37.41.jpg

突き出しのグリッシーニとフォカッチャ。フォカッチャはパスタと一緒に出てきました。
s-2015-11-12 18.39.38.jpg

s-2015-11-12 18.56.09.jpg

グリッシーニと言えば生ハム。というわけで、思わず注文。
s-2015-11-12 18.50.26.jpg

サラダ。
s-2015-11-12 18.44.35.jpg

フレッシュポルチーニのパスタ。
s-2015-11-12 18.57.57.jpg

お肉。グリルミストと和牛グリルが盛り合わせでサーブされました。
s-2015-11-12 19.13.40.jpg

和牛の断面です。ジューシー♪
s-2015-11-12 19.16.47.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。