SSブログ

「善人開発計画(ゼンニンカイハツプログラム)」(Anothervision)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

Anothervisionが大学祭で公演、その後、浅草で再演があったので行ってきました。
善人開発計画(ゼンニンカイハツプログラム)

s-2015-11-28 11.34.17.jpg

4人1チームで、はなちゃんとあーる君は、ピンの男性2人と一緒になりました。
Anothevision単独公演としては、初めての参加です。全部で13チームくらい参加していました。

結果から言いますが、8チーム成功。2チームはおしい!って感じ。
あーる君とはなちゃんは、おしいチームでした。失敗です・・・残念。

謎は簡単(って、失敗組なのに、えらそうに・・・)、制限時間60分ですが、30~40分くらいで解き終える感じです。
ほとんどのチームは時間をすっかりもてあましていました。
謎詳細は、いろいろあるので、ほとんどはクリアですが、全体を通じてすっきりできるか否かは、できない人もいるかもしれません。

ほとんどのチームが40分くらいで解き終わっている一方で、最終謎まで到達していないチームも3チームくらいあったので、ちょっと、そのあたりの箇所がスムーズにクリアできるかどうかで、楽しめるかどうかが決まるかもしれません。

ネタバレ禁止公演で、再演あるかもとのことでした。
初心者にも参加しやすい公演です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。