SSブログ

銀座宮下でA5和牛ランチ(^▽^)おすすめメニュー [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

マロニエゲートにある銀座宮下で、和牛ランチを楽しみました。
こちらのお店はそこそこの価格で美味しいお肉が食べられることと、
牛鍋という、他にあまりない、美味しいレシピがお気に入りのお店です。

はなちゃんは牛鍋(白味噌・・・赤味噌もあるけど、白味噌が好き)、
あーる君は牛焼を注文します。
他に、牛ひつまぶし(これも、おススメ)、すき焼きなどがあります。

ぐるなびサイトで見ると、休日ランチメニューがあまり書かれていないですが、
普通に平日と同じ感じでありますので、ご安心を。

こちらのお店は、A5黒毛和牛が売りのお店。
はなちゃん的には、ランチでは、特に牛鍋がお勧めです。
(でも、意外にも、すき焼きなど普通のメニューを食べてる人が多い・・・)
味噌で軽く煮られた牛鍋の牛を卵につけて食べるのです。
他のお店ではあまり食べることができない料理で、
宮下にきたら外せない!はなちゃんの大好きなメニューです。

こちら土日のメニュー表

s-2016-01-17 11.10.31.jpg

牛鍋(白味噌)。はじっこにある小鉢はこんにゃくの煮物と牛肉の茶碗蒸し。

s-2016-01-17 11.19.16.jpg

牛焼。たれは、しょうゆ(出汁しょうゆ?)とわさびで頂きます。小鉢は牛鍋と一緒です。

s-2016-01-17 11.22.23.jpg

今日も充実のランチでした。(^^)ごちそうさまー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。