SSブログ

(周遊謎)想い、とどけ~バレンタインデーの軌跡~(なぞとも新宿)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2016年2月1日から29日まで、なぞとも新宿で開催中の「ナゾラリー 想い、とどけ~バレンタインデーの軌跡~」に、参加しました。
店内回遊型の謎ラリーです。
なんばパークスのなぞともカフェでも開催しているのかな。

謎制作はマスタッシュです。

s-2016-02-16 21.06.19.jpg

せっかくなので、2/14のバレンタインデーに訪問しました。
なぞとも新宿満員で、こんなに混んでるの見たこと無い!感じです。

結論から言うと、30分くらいかかって終了。
難易度は易、ボリュームもそんなにないですが、のんびり店内で解けるので、デートに丁度いいですね。(^^)(^^)ね。
バレンタインモノであるのですが、2月いっぱいまでやっているので、是非、チャレンジして、ほんわかしてください。

二人で行って、1キットの購入でOKです。1080円。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。