SSブログ

神戸サンドイッチ&大阪のたこ焼きとお好み焼き♪ [◇旅行]

三宮にいるから、パンとかサンドイッチ食べたい、ということで喫茶店でランチ♪
たまごサンドとサーモンとアポカドサンドを注文します。

s-2016-03-21 11.40.33.jpg

s-2016-03-21 11.40.29.jpg

(^^)たまごが焼いたもので、サンドイッチと注文するとカリッとトーストされているのがうれしい。
やっぱ、サンドイッチは、これじゃないとー。

トーストされていないパンはあんまり好きじゃないし、ゆで卵をくずしたのも美味だけど、
サンドイッチにはやっぱ卵焼きだよね!

さて、場所は移動して大阪です。
たこ昌でたこ焼きと明石焼き。たこ昌は、よくお土産屋さんで、冷凍のたこ焼きが売られてますね。

s-2016-03-21 15.37.18.jpg

s-2016-03-21 15.40.44.jpg

明石焼きを出汁に入れたとこ♪

s-2016-03-21 15.41.44.jpg

新大阪で、なぜか京ちゃばな。いや、大阪だったら、浪速お好み焼き食べるのが本当なのでしょうが、
全席禁煙がここしかなかったからだよ。
(==)なんとか熊って店は、店内でめっちゃ煙草吸ってる人が見えて、入る気おきなかったよ。

焼きそばが太麺で美味。焼かれたものが、テーブル席の鉄板にサーブされます。
自分で焼く必要はありません。

s-2016-03-21 16.16.40.jpg

お皿には京ちゃばなの文字があります。

s-2016-03-21 16.17.23.jpg

s-2016-03-21 16.26.18.jpg

ふんわりお好み焼きで、かなりおいしかったです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。