SSブログ

視聴覚アカデミーVol.4(渋谷www) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

渋谷wwwで開催された視聴覚アカデミーVol.4に行って来ました。

視聴覚アカデミーは、みみめめMIMIの開催イベントで、
今回のゲストはfhana。
前半fhanaライブ40分。後半みみめめMIMIライブ60分。
アンコールは、fhana、みみめめMIMIさん揃って1曲というイベントでした。

会場はほぼ男性。(==)女性は少なかったですね。
若すぎ(高校生とか)ない男性ファンがほとんどでした。(^^;)

渋谷wwwは、初めての訪問でしたが、
会場がむちゃくちゃギュウギュウ詰めで、やや混んでる山手線くらい。
こんなにも入れちゃうんだなぁ・・・と、ちょっとびっくりです。(^^;)

いや、これまでも、オールスタンディングライブで「こりゃ狭い」ということ
多々ありましたが、ここは定員と広さを考えると、かなり窮屈でしたね。

fhanaセトリ
1.虹を編めたら
2.lyrical sentence
3.ワンダー ステラ
4.c.a.t.
5.コメットルシファー
6.星屑のインターリュード
7.kotonoha breakdown

みみめめMIMIセトリ
1.兎ナミダ
2.CANDY MAGIC
3.ミッディ
4.瞬間リアリティ
5.天手古舞
6.相対性レプリカ
7.サヨナラ嘘ツキ
8.チャチャチャ

アンコール曲
ユニゾンの「桜のあと」

はなちゃんとあーる君もユニゾン好きなので、最後まで盛り上がりました。

会場満員だったので、次はもうちょっと広いところにしたらいいかも。
でも、狭い会場にも良さがある。
前列でもないのに、アーティストの顔がちゃんと見える♪
これも悪くないというのが正直な感想です。

7月からのライブツアーの広告を頂きました。
みみめめMIMIの絵の方がイラストを担当。かわいいですね♪

s-2016-04-03 20.16.20.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。