SSブログ

ジャパコン5周年集え!!ガチ勢(恵比寿ザ・ガーデン・ルーム) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2016年4月16日に恵比寿ザ・ガーデン・ルームで開催された
「ジャパコン5周年集え!!ガチ勢」に行ってきました。

s-2016-04-16 21.09.57.jpg

当初予定オールスタンディングで、恵比寿ザ・ガーデン・ルーム(<舞台低いよね)、
しかし、会場家近で、鈴木このみさん出演、ということで、
チケット購入迷いに迷って・・・気がついてたら買ってました。(^^;)

実際には開催直前に、椅子有自由席制に変更になって、めっちゃ(^▽^)嬉しい。
ラッキーでした。トークもライブも楽しくて、参加してよかったですー。

BSフジTV番組(トーク形式のアニメ絵の番組?)の
「ジャパコン☆ワンダーランド」のメンバー(出演は、レポーター以外は声のみ?)と、
鷲崎健さん、やまだんさん、久保田未夢さん、青木瑠璃子さん、冨岡美沙子さん。
ライブは、綾野ましろさん、春奈るなさん、鈴木このみさんという
アニソン実力派の歌手の方々です。

18時開催で終わったのは20時数分前でした。
夜の部は、こんな感じですっきり終了です。(機器撤収などの大人とお金の事情?)

歌手の皆さんはかなり知名度あるかと思うのですが、土曜日開催で、
出演者の方というより、ジャパコンの知名度がかなり微妙
(参加者のほとんどは知らない。はなちゃんも)で、お客さんは300名弱と少なめで、
ガーデンルームの広さ的には丁度いい感じの密度となりました。

TV番組の収録もしたので、放送されたら見なくちゃね。(^^)

トークとライブのあるイベントでは珍しく、ライブ+トーク+ライブ+トーク+ライブ
という、トーク部とライブ部の混在プログラム。
次のライブ出演者が直前のトークに一部出演するという、
ファンにとっては嬉しいイベントでした。

各アーティストセトリ。
昼の部とセトリ違ってたそうで、昼夜来た人(参加者の半数)よかったですね!

綾野ましろさん
1.Believe
2.vanilla sky
3.ideal white

春奈るなさん
1.アイヲウタエ
2.Sweet Fantasy
3.Ripple Effect
4.Overfly

鈴木このみさん
1.銀閃の風
2.Absolute Soul(Album ver)
3.Redo
4.Beat Your Heart

はなちゃんとあーる君にとって、今回初のライブ参観になった鈴木このみさんですが、
むちゃくちゃ歌が上手いです。(@_@)
どの歌も難しいのですが、上手に歌いこなしていて素晴らしかったです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。