SSブログ

「GATE自衛隊彼の地にて斯く戦えり」展(東京アニメセンター) [◇公園・エリア・スポット]

東京アニメセンターで開催中の「GATE自衛隊彼の地にて斯く戦えり」展に行きました。
#2016年5月22日までやっていますが、月曜日はお休みです。ご注意を。

s-2016-05-14 12.00.25.jpg

謎解きゲームを目当てに行ったのですが、展示も結構良かったのでご紹介します♪
受付でお写真OKか聞くと、今回は撮影してもいい、とのこと!(^▽^)やったぁ。

s-2016-05-14 12.04.43.jpg

構成はイラストの大きなパネルとスケッチのような展示。本物もガラスケースの中にあったり、
絵コンテがめくってみられるようになっている展示もありました。

s-2016-05-14 12.09.23.jpg

s-2016-05-14 12.15.42.jpg

展示パネルたち

s-2016-05-14 12.05.02.jpg

s-2016-05-14 12.05.06.jpg

大きなディスプレイがあって、そこではGATE放送中。

s-2016-05-14 12.26.44.jpg

(^^)GATEファンの方も、そうでない方も、まあまあ楽しめるんじゃないかと思います。
無料だし、お得な企画♪

s-2016-05-14 12.27.11.jpg

秋葉原は、なんかアニメとゲームな街。(いつからか・・・そうなった・・・)
そして、ジャンルは同じなのに、なんか男性の多い街。(女性は池袋?)
(^^)独特の雰囲気が楽しめる街です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。