SSブログ

ねこてちょうあつめ(ナンジャタウン) [◇遊園地]

ナンジャタウンで2016年4月15日から6月26日まで開催中の
「ねこてちょうあつめ」に参加です。

これ、手帳を買って、園内のねこのスタンプを押すというイベントなのですが、
これは、やったらアカンイベントですね。(苦笑)

ねこは園内に(たぶん)10匹がいて、ねこの絵の側にスタンプが用意されています。
ラリーイベントという名前になっていますが、
1枚300円のねこてちょう(1枚の紙で猫1匹用)を買うと、
1匹のねこの場所のヒント(謎的な地図)が書かれていて、
そのねこを探し出し、スタンプを押すと終わり、というゲームです。

要するに、1枚のねこてちょうは、1匹を探してスタンプが押せる用紙。

10種類のねこてちょうがあるようなので、3000円出せばコンプリートと思いますが、
実は、ねこてちょうはランダムにしか手に入りません!(>。<)はぁ?
ガチャみたいなものですね。

一部しかない地図の場所を探し出して、ねこを見つけるゲーム自体は
そこそこ楽しめるのですが、
2回目に300円で抽選ひいて1回目と同じねこてちょうが手に入ったら・・・(==;)
何の楽しみもありません。

お金も安くないし、運も必要、というわけで(==)おススメできないイベントです。

↓ねこてちょうの表と裏です。成功するとにぼしのスタンプを押してもらえます。

s-2016-05-07 22.31.18.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。