SSブログ

ホタル観賞(ウェスティンホテル) [◇公園・エリア・スポット]

2016年6月6日まで開催中の
ウェスティンホテル東京(恵比寿)のホタル観賞に行ってきました。
ホタルが見られるこの庭を、1~2週間の間だけ、夜間に解放するイベントです。

はなちゃんとあーる君が訪れた日は、晴れた良い天気でしたが、
風の強い日でした。
風が強かったせいか、一匹も見ることができなかったですね。(^^)
ま、スタンダードな年間イベントということで行ってきました。

ご近所の皆様と思いますが、人は結構居ました。

ウェスティン東京の建物の横から入ります。普段行くことはあまりない。
一列で歩くような細い道です。
s-2016-06-04 20.32.58.jpg

(^。^)暗い・・・

本当なら、こんな場所で、ぽつ、ぽつ、とホタルが光ってくれるのかもしれません。
s-2016-06-04 20.27.12.jpg

ホタルが居なかったので、普通の夜の散歩になりました。
こちらのお庭は普段は日没まででクローズ。夜の散歩ができるのは、この時期だけです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。