SSブログ

神南軒でランチ [◎カジュアルレストラン]

渋谷の神南軒でランチしました。
結構いつも混んでいます。渋谷では当日予約できないお店が多いので、前日までに予約しておくと安心。
ランチタイムは全席禁煙です。

数年前までは、分煙で、禁煙席はちょこちょこ人が居て、喫煙席はガラガラ。
なんとなく店内全体はタバコ臭いといういけてないお店でした。(´。`)
サラダビュッフェやフリードリンク台があるので、店内でタバコ吸えるというのはやめて当然と思います。

店内全面禁煙になり、サラダビュッフェ有料化→内容充実して、今は予約ないと入れないかもね・・・というお店に変身。
店内の空気も綺麗だし、もともとランチの料理はまずまず良かったので、全体として本当によくなりました。

ビルの上階で知らないと入らないような場所ですが、混むのもしょうがないかな。

今一だなって思うところは、ランチメニューが全然変わらないこと。
たまに行くならいいですが、月に2回くらい行くと飽きるかな。

いいところは、フリードリンクにワインがあること♪
白ワインがひやしてある。ホットティーの種類も多いし、食事についてくるフリードリンクとしては良いと思います。

別料金ですが、サラダビュッフェも良好。
メインが出てくる前に、サラダでお腹いっぱいになる。(・・)ヘルシー。
お客様のほとんどがサラダビュッフェを注文しているみたいです。

この日は、はなちゃんはステーキ重、あーる君は豚肉のしょうが焼きを注文。
おすすめのメニューは、ナポリタンとハンバーグかなぁ。(^^;)

サラダとドリンク。はなちゃんは、オニオンドレッシングがお気に入り。
フリードリンク制なのでドリンクを別注文することは珍しいのですが、桃ジュースがあったので注文。おいしかったよ♪

サラダとドリンクたち。スープもフリードリンク内です。サラダはサラダビュッフェ形式。

s-2016-07-03 13.34.24.jpg

これはなちゃんのステーキ重。

s-2016-07-03 13.48.57 HDR.jpg

ごちそうさまでしたぁ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。