SSブログ

京王電車スタンプラリー&東京メトロスタンプラリー2016 [◇スタンプラリー]

渋谷でぶらぶらしていたら2つのスタンプラリーを見つけました。

2016年7月15日から8月31日まで開催中の京王電車スタンプラリー。

s-2016-07-16 12.02.45.jpg

s-2016-07-16 12.03.30.jpg

電車系のスタンプラリーはお父さん&お子さんという組み合わせでの参加が多いですね。
はなちゃんとあーる君は、普段京王電車は利用しないので参加はしない予定。

東京メトロスタンプラリー2016は、ジブリの大博覧会謎ラリーのついでに参加です。

s-2016-07-18 11.09.50.jpg

こちらは、2016年7月16日から8月28日まで開催中のようです。
6スタンプ集めると、仮面ライダーステッカーがいただけるようなので、参加予定。
目標は6駅です。(^^;)

始まったばかりですが、お父さんと小さいお子さんの組み合わせでの参加を
行く先々で見かけました。

s-2016-07-18 11.10.09.jpg

東京メトロの24時間乗車券を活用です。
24時間乗車券は午後に購入したら、翌日の午前中まで利用できちゃうので、都内で1泊するような旅行者の方に便利かもな切符です。

(追記2016.8.2)
メトロスタンプラリーの方、6つ集まったので、ゴールしてきました。(^^)

s-2016-07-30 17.11.44.jpg

スタンプ6個のプレゼントは仮面ライダーステッカーです。

s-2016-07-30 17.11.53.jpg

改札を出て、スタンプを押す場所がとにかく遠くて6つ集めるだけでも大変でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。