SSブログ

「山口はるみ展 Hyper! HARUMI GALS!!」 (パルコミュージアム) [◇美術館・科学館]

渋谷パルコで2016年7月8日から25日まで開催中の「山口はるみ展 Hyper! HARUMI GALS!!」に行ってきました。

s-2016-07-16 13.56.44.jpg

8月7日まででビル建て替えにより閉館する渋谷パルコのパルコミュージアムでの最後の展示です。
最後の展示だけに、これまでのパルコのポスターを手がける山口はるみさんによる、パルコポスターとイラストの展示になっています。

館内撮影OKです。
パルコミュージアムは、そんなに広くない。
パルコに訪れた人が、ちょっとアートに触れる、そんな空間です。
#一般500円の有料展示です。
#パルコカードをお持ちの方は無料だったり安く入場できたりします。

s-2016-07-16 13.58.02.jpg

s-2016-07-16 13.58.26.jpg

s-2016-07-16 13.59.19.jpg

これまで、さまざまな形で渋谷を盛り上げてくれたパルコ。
#特に女性向のゲーム&アニメコラボショップやカフェで・・・(==)
##↑それはパルコのほんの一部・・・

建て替え再オープンは2019年秋とのこと。
だいぶ先になっちゃいますが、生まれ変わったお洒落さで、
戻ってくると想像してます。(^^)その日が楽しみです♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。