SSブログ

USJとワンピース・プレミアショー 2016 [◇遊園地]

謎解きのためユニバーサルジャパンに行っていたので、ワンピース・プレミアショー 2016を見てきました。
こちらはお写真NGだったので入り口付近のお写真と感想のみ。

s-2016-07-23 18.44.06.jpg

ショーは時間も長いし、大がかりなショーだったので大満足♪
ただ、はなちゃんは無謀にも、ワンピース全然知らない状態。
案の定、ルフィーとチョッパー以外は(?▽?)でした。
それぞれのキャラの持ち味や、背景をふりかえるショーだったと思うのですが、そして、キャラが登場するごとの2列前の女子の盛り上がりぶりが半端なかったのですが、はなちゃんは、よくわからなかったです。(^^;)えへへ。

しかし、せっかくのUSJ、見て損はないショーと思います。
知ってる人はきっと楽しめる安心のワンピースクオリティかと♪

はなちゃんとあーる君は、まだ体験していないアトラクション
ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショーとUSJジャンプエキシビションへ。

ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー
墓場のキャラが歌とダンスで盛り上げる。
有名曲が多いのですが、日本でこの手のショーで盛り上がるのはやや厳しいかも。

s-2016-07-23 20.42.03-1.jpg

s-2016-07-23 12.41.10.jpg

s-2016-07-23 12.43.06.jpg

USJは15周年らしい。

s-2016-07-23 18.27.06.jpg

夏だから?押しキャラはミニオンみたい。

s-2016-07-23 18.33.47.jpg

ワンピースショーが終わったすっかり夜。USJの夏の夜は風が涼しくて快適でした♪

s-2016-07-23 20.38.44.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。