SSブログ

ラ ブラスリーでローストビーフを頂く(帝国ホテル東京) [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

はなちゃんはロストビーフが大好きなので、(^▽^)
まだ食べたことのない、噂の、帝国ホテルのローストビーフを、いよいよ食べてきました!

ラ・ブラスリー。
堅苦しい感じのレストランでなく、ホテルのダイニングみたいな、ガヤガヤするタイプのレストラン。

s-2016-08-20 11.48.11.jpg

店内の雰囲気。

s-2016-08-20 11.54.11.jpg

今回頂くメニューはランチC 5,800円(消費税込み、別途サービス料10%)
オードブル
スープ
メインディッシュ(ローストビーフの場合は+800円)
デザート盛り合わせ
コーヒーorティー

ローストビーフを注文します。消費税抜きだと6000円強。
消費税、サービス料込めれば7000円強ですから、なかなかお高いコースです。

テーブルセッティング。

s-2016-08-20 11.53.55.jpg

パンと、はなちゃん注文のオレンジジュース。

s-2016-08-20 11.55.02.jpg

前菜は、魚介のゼリー寄せ。メインがお肉なので丁度いい♪

s-2016-08-20 11.58.56.jpg

はなちゃんのコンソメスープと、あーる君はオマール海老のスープ。
スープはテーブルに空のお皿を置き、フロアサービスがテーブルで注いでくれます。
ホテルっぽくて、わくわくします。(^^)

s-2016-08-20 12.06.01.jpg

s-2016-08-20 12.06.04.jpg

メインのローストビーフ。(@▽@)きたーーーっ。

s-2016-08-20 12.15.38.jpg

いただきま~す♪
・・・「普通だね。」「うん。普通だね。」という会話を、はなちゃんとあーる君はします。
「肉だよね。」「うん。ローストビーフは肉だよね。」などと話しながら食べます。

レストランのサービスは非常に良い。が、肉は普通ですね。肉自体が美味くない。

デザートは5種類から選べます。プリンだけ別の皿に盛られてきます。以下が全部のせ。

s-2016-08-20 12.37.16.jpg

別皿のプリン。このプリンはとても美味しい。

s-2016-08-20 12.37.36.jpg

ティー。

s-2016-08-20 12.37.39.jpg

とても期待して行ったお店でしたが、この肉質でこの価格。ちょっとコスパが悪いですね。
ローストビーフと言えば鎌倉山・・・の鎌倉山に次は行ってみようと思います。(^^)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。