SSブログ

アニメ映画「planetarian~星の人~」 [◇映画]

アニメ映画「planetarian~星の人~」を見てきました。
TOHOシネマズ新宿です。
こちら上映館が少ない上、上映している映画館も小規模スクリーンのため、
席確保が激戦です。(^^)

s-2016-08-07 08.44.00.jpg

来場記念が1週目はポストカードでした。
3週目がフィルムなので、3週目が一番人気になるかもなぁ・・・。

さて、こちら、5話からなる「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」の続編、
ということ・・・だったと思います・・・。
「星の人」封切り前の1週間程度、
「ちいさなほしのゆめ」がネットで無料配信されていました。

実際、「星の人」を見てみると、上映時間の半分くらいが「ちいさなほしのゆめ」の映像。
ストーリーは確かに星の人のもので違うのですが、回想シーンが多く、
先に配信を見ておく必要は全然なかった・・・です。
というより、先に配信見ていない人の方が全然楽しめた・・・です。

というわけで、先行配信orDVD見ないで行くのがおススメです。
見ていない人には、とても綺麗なお話しでおススメの映画です。
(keyですから、泣き・・・です。もちろん)
見ちゃった人は・・・同じ映像見ることを覚悟の上(^^;)臨んでください。

来場者プレゼントのポストカード♪かわいい。

s-2016-09-03 16.17.57.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。