SSブログ

(RF2016夏)L’EGLISE鎌倉でランチ [◎レストランウィーク]

セゾンカードの開催しているレストランフェスタ2016サマーで、L’EGLISE鎌倉(レグリーズ鎌倉)へ行ってきました。

予約したのは鎌倉旅行の初日のランチ。
鎌倉名物がなんだかよくわからなかったのと、神奈川県ということで混雑しそうだったから。

結果から言いますと、ほんとに予約しといてよかった。
食べログとかで評価の高いところはメッチャ混み。
かと言って、地元の名産(たぶんしらす?)がよくわからない。
生しらす好きじゃないので(ちりめんじゃこなら大好き!)、それじゃあいっそ「鎌倉野菜」を食べようと思い立ち予約しました。

外観。しゃれてます。(^▽^)

s-2016-08-11 12.58.39.jpg

遅い昼に到着。それほどお安い店ではないのですが、店内は満席。
#しかも、ポケストに入っていて、ぽけGOし放題。(お席によるかもしれません)

レストランフェスタの予約では通常価格に1ドリンクが付くって感じかな。

s-2016-08-11 13.06.59.jpg

スープ。

s-2016-08-11 13.08.58.jpg

前菜。なかなか美味しい。

s-2016-08-11 13.09.19.jpg

野菜のプレート。少しだけど鎌倉野菜。(^▽^)わぁい。鎌倉来たかいあったー。

s-2016-08-11 13.22.25 HDR.jpg

メインは、はなちゃんとあーる君で、肉と魚をそれぞれチョイス。

s-2016-08-11 13.31.43.jpg

肉は鶏肉のワイン煮。ワイン煮といえば牛肉と思ってたけど、これ結構おいしかった。

s-2016-08-11 13.31.50.jpg

パン。普通。

s-2016-08-11 13.31.54 HDR.jpg

デザートは5種類から2種類選べるものでした。ケーキとても美味しいです。
暑かったので、一つは冷製のゼリーやプリンにしたけど、ケーキがオススメ。

s-2016-08-11 13.52.53.jpg

s-2016-08-11 13.52.58.jpg

他にコーヒーか紅茶がつきました。
大混雑の鎌倉でゆっくりランチができてとても良かったです。ごちそうさま!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。