SSブログ

ポケGo in 台場海浜公園 [◇公園・エリア・スポット]

お台場の海浜公園でポケGoしてきました。

午前中JOYPOLISでダンガンロンパ謎解き、夕方はマダム・タッソーでタカラッシュ謎解き♪
というわけで、謎と謎の間の2時間くらい、海浜公園からダイバーシティを散歩です。

いや、驚きましたね。人がすごい。もちろんポケGoの。
何が出たのか知らないけど、集団が一方向に向かって小走りで走ってく(@。@;)

ああ・・・TVで見たのと同じ。(そりゃそうだ。)

はなちゃんのお目当ては、ビリリダマ。
あーる君は、コイルのいい個体が欲しいと言っていました。
これらは、近所ではあまり手に入らないので、
今日を楽しみにしていました。(^^)(^^)

前回お台場に来たのは、ガンダムフロント東京で鉄血のオルフェンズ謎解きがあった時。
ガンダムフロント東京の隣のマクドナルドでビリリダマとコイルが
とれとれだったんだった・・・。(==)(==)
噂によれば、これらはTV局界隈で見られる種類とか。

結局、はなちゃんもあーる君も、お台場海浜公園から、ダイバーシティ入り口まで散歩。
1週くらいで、無事お目当てをゲット。
はなちゃんは、ダイバーシティとホテルニッコウの間で、パウワウも手に入れた♪(^^)

今回は、ハロウィン期間の訪問でしたが、
お台場はハロウィン系モンスター以外も多く出ているようでした。

浜辺には、ファミリーとかカップルとか、20代~40代くらいの人が多めかな。
とても多くの人が居ました。公園なのに、アクアシティの中くらい混んでた。(@▽@)
#以前なら、数組のカップルが砂浜に座ってるくらいの公園。

ここには東京では珍しく浜辺があるし、車道とは隔離され、歩道も整備されてて安全♪
親子で、のんびり砂浜を歩きながらポケモンを集めるという休日も
健康にもいいし、充実してるのかも・・・と思います。(^^)

ポケGoスポットとしては割とオススメですね。
一箇所でどんどん出るという感じではないので、基本歩きながら探す。
少し気になるのはポケストが少ないことかなー。

お台場海浜公園を臨むとこんな感じです。(^^)

s-2016-10-29 16.10.15.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。