SSブログ

玄品ふぐ神楽坂の関 [◎和食&会席]

なぜか急にふぐを食べに玄品ふぐに行ってきました。
玄品ふぐ神楽坂の関は昼間全面禁煙、かつ、ランチメニュー有とのことで、こちらの店舗をチョイスしました。

久しぶりの神楽坂。神楽坂の毘沙門様がある善国寺の隣あたりです。
ご利益がありそうな場所♪

ランチメニューの正午膳は3000円コースと4000円コースの2種類。
から揚げが付く4000円のランチコースを頂きます。(^▽^)

突き出しの湯引き。ポン酢醤油味。

s-2016-11-19 12.22.26.jpg

てっさ、ぶつ刺しから選べるので、一つずつ♪
てっさは良く見るやつ。ぶつ刺しの方が豪華。

s-2016-11-19 12.25.12.jpg

s-2016-11-19 12.25.08.jpg

から揚げ。(^^)おいしい。すきー。

s-2016-11-19 12.33.23.jpg

てっちり。コラーゲンゼリーと鍋皮付き。
お野菜もたくさん。薬味たっぷりのポン酢醤油で頂く。

s-2016-11-19 12.44.40.jpg

s-2016-11-19 12.44.44.jpg

s-2016-11-19 12.44.54.jpg

s-2016-11-19 12.50.25.jpg

雑炊。お店の方がつくってくれる。分量あって、お腹いっぱい。

s-2016-11-19 13.11.38.jpg

デザートのアイス。シャーベットとアイスクリームから選べる。

s-2016-11-19 13.30.31.jpg

正午膳だけど、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

s-2016-11-19 18.20.58.jpg

19日は細長いもの食べると悪運が無くなる、とのことで、湯引きプレゼント。
(^▽^)冷凍湯引きとポン酢のセットです。29日もふぐの日でお土産があるらしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。