SSブログ

炭火焼肉Anで遅ランチ [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

六本木に来たので、SMAPが忘年会したという「炭火焼肉An」でランチです。
鉄板焼きが2階にあった頃にはよく来ていたのですが、
焼肉屋さんになってからは2回目の来訪です。

もとぶ牛という沖縄の黒毛和牛の「カルビ&ロースランチ」1700円を頂きました。
お肉、ご飯、ナムル、スープです。
スープはコムタン、玉子、ユッケジャンから好きなのが選べます。
はなちゃんは、ユッケジャンを選びましたが、野菜もお肉も入ってて、
お得な感じがしました。(ただ、ユッケジャンは辛かった・・・)

お肉はこんな感じ。

s-2017-01-21 15.30.23.jpg

ロースはさっぱり脂身が少なめでわりと硬い。
カルビは脂身たっぷりで、柔らかくて美味でした。

s-2017-01-21 15.30.27.jpg

ランチ外食で焼肉をいただくことは滅多にないのですが、
SMAPの忘年会で話題になったお店なので、ついつい足が向いちゃいました。
この日はとっても遅いランチになってしまい、
炭火焼肉Anが16時までランチタイム(LO15:30)だったことも助かりました。

ごちそうさまでしたぁ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。