SSブログ

きづなすし新宿歌舞伎町店で贅沢ランチ [◎和食&会席]

新宿で変な時間にランチを食べる時、結構気に入っているのが
きづなすし新宿歌舞伎町店です。
寿司の食べ放題とかで有名なお店です。

ここ24時間営業なので、朝ごはんに寿司を食べることもできるのです。
ランチタイムはランチセットが用意されているのでちょっとお得かな。
それ以外の時間は通常メニューをいつでも注文することができます。

TOHOシネマズで11時からの映画を見る前とか、
なぞともカフェ新宿の10時OPENを待つ時とか。(^^;)近くだし。

店内分煙ですが、禁煙席はカウンターのみ。
それ以外の場所では喫煙可なので、人が少ない時間を選んで訪問。
喫煙可なことが本当に残念ですが、回転寿司とかと違って
お寿司はとても美味しいので気に入っています。

いつも注文するのはてんぷらと穴子ロール。
穴子ロールは、はなちゃんおススメのメニューです。(^^)
穴子がふわっふわ。

s-2016-08-28 11.00.07.jpg

てんぷら。なぜか寿司屋で欲しくなる。温かいし、さくさくだから・・・

s-2016-08-28 10.57.40.jpg

お寿司もこんなに豪華!(@▽@)美味しい!

s-2016-08-28 10.54.42.jpg

ちょいと高いですが、たまにはいい寿司を食べて幸せ気分になろう♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。