SSブログ

「三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!」イラストパネル展 [◇公園・エリア・スポット]

りゅうおうのおしごと!の謎解き回遊中に寄った、とらのあな秋葉原店で、
「三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!」イラストパネル展
が、開催されていたので鑑賞してきました。

s-2017-02-12 12.18.16.jpg

三嶋くろね先生、絵が綺麗!(@▽@)
はなちゃんは、「このすば!」の漫画は見ていなくてアニメのみ。
イラストだからかもしれないけど、絵柄がシャープで線が綺麗(^▽^)♪

今回の展示はイラストのコピー展かな・・・触っちゃ駄目!でも、お写真はOK。

そんな広くない場所ですが、絵が大きくて結構枚数ありました。
#横一列とかじゃなくて、床上すぐから貼ってある(^^;)

s-2017-02-12 12.16.17.jpg

s-2017-02-12 12.16.38.jpg

s-2017-02-12 12.17.12.jpg

このすば!カズマとダクネスの掛け合いが良すぎて爆笑しながら見ています。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。