SSブログ

秋葉原へ来たので鰻(^▽^) [◎和食&会席]

なぜか秋葉原でいつも鰻を食べる、はなちゃんとあーる君。
店内禁煙のお店じゃないとランチ食べたくない。
ファストフード店は本当にたくさんある、が、混んでいる。

というわけで、「うな匠」秋葉原ヨドバシ店にやってきました。

こちらは、ひつまぶしが食べられるお店。
うな重もありますが、ほぼ100%ひつまぶしを頂きます。(^^;)
お茶漬けにしたり、そのまま食べたり、いろいろできるので飽きなくていい。

今回はさらに、とろろを別注文して、うなとろを食べようという贅沢。

s-2017-02-12 13.22.33.jpg

お腹いっぱいなのに、デザートは抹茶アイス付き白玉あんみつです。

s-2017-02-12 13.46.21.jpg

最近の秋葉原の駅付近は、おしゃれなお店が多いし、禁煙のお店も増えて、秋葉原でのランチも楽しみになりました。

ヨドバシのレストラン街も最近の改装でとっても綺麗。
店内禁煙で雰囲気もいいので、いつも混雑しています。

うな匠はパリッとした鰻でなかなか美味しいです。関西系の焼き加減♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。