SSブログ

「夜は短し歩けよ乙女」バス [◇公園・エリア・スポット]

映画見た後で、キャンペーンバスが渋谷新宿間を走っているのを知ってチケットを買おうと思ったのですが、すでに完売・・・
渋谷のバス乗り場で丁度遭遇しました。

乗車客はほとんど女性みたいです。(@。@)星野源さんのファン?
四畳半神話体系とか有頂天家族の女性ファン・・・というのも、なんかちょっと考えにくい感じするので、この集客力は、たぶん星野さんなのでしょう。

李白の電車を模したバスです。(^^)こんな企画も面白いですね。

s-2017-04-09 12.12.27-1.jpg

「夜は短し歩けよ乙女」コラボとしては、他には、タワーレコードの開始音声がパンツ番長(ロバート秋山さん)アナウンスバージョンになる、とか、「夜は短し歩けよ乙女」山手線が走るとかが用意されているようです。

巡り会えばラッキーですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。