SSブログ

(持ち帰り謎)ある少年からの手紙 -Clever Crow-(Clear(AnotherVision))(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

Connect「Re:Collect~追憶~」「Convert~終焉~」イベントの持ち帰り謎です。
「ある少年からの手紙 -Clever Crow-」
謎製作はどや(AnotherVision)さんです。価格は1500円。

s-2017-02-25 21.41.25.jpg

connectから持ち帰って、かなり時間が経過しました。
いや、途中までやったのですが、わからなくて放置していました。(==)(==)
終盤で全然訳がわからなくなってしまい、閃いたら続きをしようと思い・・・
気がついたら、今日です。(大笑)

さすがに片付けようと思いまして(^^;)。
解いてる途中のキットとメモ書きが、リビングのベンチチェアの上を占拠してますし。

キッ(`。´)気合い入れて、閃いてもいないのに取りかかります。

(@▽@)あっ。そうかー。なるほど。
(~。~)んー、どういうこと????(^▽^)わかったー。
(・_・)ということは?何を答えるんだっけ?

前回解いたときのメモを見ながら解き進みます。

(^▽^)なんか無事に解けました。いやー、よかった。
サイトに回答を入力して無事正解です。
入力しないでも、正解だって、出てきた答えを見たらすぐわかったよ!

これは難しかったです。
「ある少女の本-Cold Crescent-」「ある青年の箱-Cute Cat-」に比べても、行き詰まりやすいのではないかと。

ちょっと考え過ぎちゃったのもあるかも。少しシンプルに考えていくと良いかもしれません。
難易度高いです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。