SSブログ

京都タワー [◇旅行]

せっかく京都に来たので、これまで行っていない観光地無い(・・)か?と考えてると、京都タワーに行っていないことが判明。駅近なので行ってきました。
改装オープン直後だったらしく、メッチャ混んでた。

京都タワーって全然高くないんだけど、京都を上から見られるのは貴重。いざ展望台へ。

エレベータの外側が京都風。内側も京都風。

s-2017-04-15 14.13.44.jpg

さっきまで謎解きしていた本願寺がよーく見えます。(^^)

s-2017-04-15 14.07.19.jpg

たわわちゃん参りができるミニ神社。

s-2017-04-15 14.10.40.jpg

UFOキャッチャーがあったのでチャレンジ。これフレームに力が全然無い。
取れない。やる価値なし。

s-2017-04-15 14.12.44.jpg

一階下ったところで、京都タワーフォトモザイクアート。

s-2017-04-15 14.17.46.jpg

s-2017-04-15 14.17.51.jpg

があり、クイズ参加シートを見つけた。
こんな感じで、ひっそりクイズ参加シートが置いてある。

s-2017-04-15 14.17.39.jpg

クイズというより、フォトモザイクアートを使った捜索系の謎です。
無事クリアして、京都タワーカードと、たわわちゃんキャンディを頂きました。

s-2017-04-15 14.26.05.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。