SSブログ

カフェドミキ ウィズ ハローキティin姫路 [◇旅行]

京都~大阪と謎解きしていたので、2日目は観光です。
(^^)ちょっと足を伸ばして、姫路城へ行くことにしました。

さて、姫路の名物と言うと・・・・(@@)??何?なんかないの?

どうもモーニングでアーモンドトーストを食べるらしい。
全席禁煙でモーニングにアーモンドトーストを食べられるところ(●▽●)
というわけで、なぜか眼鏡の三城がカフェを経営しているカフェドミキ ウィズ ハローキティへやってきました。

s-2017-04-16 10.31.53.jpg

モーニング営業中。

s-2017-04-16 10.32.07.jpg

カフェは1,2,3階があります。1階は席はほんの少しで、ショップやグッズ売り場。

3階はソファーで落ち着いた空間。

s-2017-04-16 10.41.02.jpg

カフェは注文後すぐに頂いて、モーニングが来るのを席で待ちます。キティちゃんのカフェラテは+100円。

モーニングがやってきた!かわいいっ!

s-2017-04-16 10.41.35.jpg

s-2017-04-16 10.41.44.jpg

アーモンドトーストは、ラスクみたいな感じの味で、甘くて美味しかった。
姫路に来たら、是非食べてみて。おすすめ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。