SSブログ

阪神vs巨人in東京ドーム [◇ライブ・スポーツ・演劇]

9回裏の「あとひとり」「あと一球」のために東京ドームに乗り込んだはなちゃんとあーる君です。(^^)(^^)

s-2017-04-23 14.26.53.jpg

貧打線。試合は3時間を切る速さで終わり有難いのですが、阪神にはチャンスもないから応援に気合は入らず、ジャイアンツのたまのチャンスにキリキリする感じでした。

まあ、勝ったので良しとしよう。
「あとひとり」も「あと一球」もできて、最後は三振だったので、良し♪

阪神は今年もかなりしょぼい面子ではありますが(糸井は加入したものの)、広島・巨人から離されないよう頑張らなくてはいけません。

次はGWの神宮です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。