SSブログ

(レストランフェスタ2017夏)アイコニック [◎レストランウィーク]

2017年8月に開催中のレストランフェスタ2017夏で「アイコニック」へ行ってきました。
はなちゃんの大好きな、ひらまつ系のお店です。ひらまつの中でも高級ライン。
アイコニックはディナーで利用したことはありますが、ランチでは初訪問です。
レストランフェスタでの訪問も初めてです。ランチで料金は税・サ込みで2500円。

軽いアミューズの鮎のフリット。本当に揚げたてでサクサクでした。

s-2017-08-18 12.04.28.jpg

パンとバター。ひらまつでは最近全店でこのホイップバターを使っているようです。

s-2017-08-18 12.05.58.jpg

前菜のホタテの入ったラビオリ。見た目も味も◎。ソースが3種類もあって、どれも美味しい。

s-2017-08-18 12.15.50.jpg

メインはポークをサクサクな皮でくるんだもの。美味!(@▽@)

s-2017-08-18 12.33.01.jpg

デザートはアイスクリームとホワイトチョコとマスカルポーネチーズ。
味がいいだけじゃない、おしゃれ!!

s-2017-08-18 12.50.32.jpg

アイコニックはいいお店と思っていましたが、ここまでとは・・・
しかも、レストランフェスタ2500円という金額の中で、残念な料理が一つもない。

最後はカフェと小菓子です。小菓子まで頂けるなんて、もうお得感しかないです。

s-2017-08-18 12.57.49.jpg

とにかく味がいいことと、どの料理も手の込んだもので、見た目も美しい。
高価なコースにはおきまりの小菓子が、レストランフェスタメニューでもカフェに付いてくる。
フロアサービス含め、(@_@)すごいとしか言いようがない内容でした。
2500円では申し訳がない感じ。

とても美味しくて、通常ランチにも是非行かなくては!と思わせる内容でした。
もう、レストランフェスタ予約サイトでも満席かもしれませんが、オススメのお店です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。