SSブログ

(FRW2017秋)エスカーレ ホテルモントレ横浜店 [◎レストランウィーク]

フランスレストランウィーク2017秋のイベントで、
エスカーレ ホテルモントレ横浜店でランチを頂きました。

横浜港がよく見える場所。13階という高い位置なので、眺めがいい。
ホテルというと、広いダイニングを想像していたのですが、席数は少なめ。
テーブル間が結構広く、豪華ではないですが、快適です。

s-2017-09-29 11.46.19.jpg

テーブルセッティング。ちょいオシャレ。

s-2017-09-29 11.35.06.jpg

はなちゃんはキティー(ワイン&ジンジャーエール)、
あーる君はノンアルコールカクテルのキウイグレープフルーツをチョイス。
ランチタイムですが、いろいろなカクテルが選べるのは嬉しい。

s-2017-09-29 11.44.23.jpg

前菜。盛り合わせ。

s-2017-09-29 11.53.59.jpg

パン。フォカッチャ的。

s-2017-09-29 11.57.58.jpg

メイン。はなちゃんは魚料理。あーる君はステーキをチョイス。

s-2017-09-29 12.14.33.jpg

魚料理は盛り合わせ的なのが良いと思いました。
ステーキは、まあ、よくわからない肉です。(苦笑)

s-2017-09-29 12.14.46.jpg

フランスレストランウィークでないお客様もいらっしゃって、
通常ランチコースを頂いていたようです。
移動ワゴン調理台があって、そちらをテーブル横まで運んで、
シェフがその場で焼いてくださり、お皿にサーブされるようです。

お肉を焼くたびに、お部屋がいい匂いになります。(@。@)
これは面白いサービスと思いました。
#すき焼き店でしゃぶしゃぶをチョイスしてしまったような残念な気持ちになる。
##意味:店内がいい匂い。

デザート。盛り合わせ。

s-2017-09-29 12.42.39.jpg

食後のドリンクとドラジェ。ドラジェもあるのは嬉しいですね。

s-2017-09-29 12.46.01.jpg

全体的に普通な感じ。お祝い利用が多いようでした。ごちそうさま♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。