SSブログ

(FRW2017秋)La Belle Lune [◎レストランウィーク]

フランスレストランウィーク2017秋で、銀座にある薬膳フレンチ、La Belle Luneを訪問しました。

入り口からこじんまりしています。マンションの1室みたいな感じ。
中はテーブルは3卓ほど。アットホームなお店です。

お茶が有名らしいのですが、ぶどうジュースを頂きました。

s-2017-10-01 11.39.56.jpg

前菜。薬膳の説明を受けますが、覚えられなかった。
ちょっと可愛い盛り付けです。

s-2017-10-01 11.50.28.jpg

パン。

s-2017-10-01 11.56.11.jpg

メインはお魚。
薬膳の匂いと酒かす的な匂いがあまり得意じゃなかったです。
あと、あーる君のお皿には、ラディッシュがない。(^^;)
他のお客様のお皿にはあったので忘れたみたい。言わなかったけど。

s-2017-10-01 12.10.11.jpg

デザートは渋皮つき栗とチョコレートをねったもの。
秋らしい!(@▽@)好き。

s-2017-10-01 12.27.22.jpg

食後の飲み物と小菓子があります。

s-2017-10-01 12.42.29.jpg

s-2017-10-01 12.45.52.jpg

お好きなだけ、と、言われたので、はなちゃんが3つくらいお願いしたら、ご機嫌を損ねたみたい。
あーる君は、選んでる途中で、引っ込められてしまって、だったら、お1人2個お選びください、と最初から言えばいいのに・・・

そこまでは、薬膳的匂いはともかく、良い感じで食事していたのですが、最後の最後で、(><)ちょっと不快な気分に。
再訪はないと思います。

オーナーシェフの柳澤さんが1人でフロアサービスをされていました。
じゃあ、調理は誰が?とも思いますが、メニューは柳澤さんが作っていらっしゃるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。