SSブログ

鉄板焼 銀明翠 GINZAでランチ [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

久しぶりに、鉄板焼 銀明翠GINZAへやってきました。
きちんとした鉄板焼きが、カジュアルな価格(5000円くらい)で楽しめるお店です。

前菜3種盛り合わせ

s-2017-08-27 11.32.50.jpg

季節のスープ
かぼちゃの冷製スープでした。コース料理にスープがあるとちょっと嬉しい。

s-2017-08-27 11.41.54.jpg

野菜の一品。
いくつかの種類から選んだ野菜が目の前で焼かれてサーブされます。
マッシュルームとアスパラを選びました。半々でサーブしてもらいます。

s-2017-08-27 11.43.59.jpg

s-2017-08-27 11.48.02.jpg

黒毛和牛フィレorサーロインステーキと旬の焼き野菜
フィレとサーロインを一つずつ。こちらも半々でサーブしてもらいます。

s-2017-08-27 11.57.39.jpg

s-2017-08-27 11.57.43.jpg

ガーリックライス。赤出汁&香の物

s-2017-08-27 12.11.21.jpg

オリジナルデザートとコーヒー又は紅茶
紅茶は、いくつかの葉から選びます。はなちゃんは、カモミールをチョイスです。

s-2017-08-27 12.26.06.jpg

s-2017-08-27 12.30.29.jpg

和牛は本当に美味しい。日本に生まれてよかった。
あらゆるジャンルから、一つだけ料理を選べるなら、鉄板焼きを選びたい。

ごちそうさまでした~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。