SSブログ

和黒北野坂本店 [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

神戸と言えば、神戸牛(^Q^)
異人館に来たからには、神戸肉を食べてからでないと帰京できません。

というわけで、異人館から坂を下ってすぐの和黒(わっこく)本店にやってきました。
#休日ランチは要予約。突然訪れても入店は難しいと思います。
ランチでリーズナブルに神戸肉が食べられるお気に入りのお店です。

和黒コースを頂きます。
神戸肉ロース150gで税サ込で6468円。超リーズナブル♪
1000円近くプラス料金になりますが(`。´)ガーリックライスを注文。

スープとサラダ。

s-2017-11-05 12.43.30.jpg

s-2017-11-05 12.50.03.jpg

お肉が運ばれてきました。(^Q^)おいしそー♪

s-2017-11-05 12.50.16.jpg

焼野菜。焼く前。

s-2017-11-05 12.50.45.jpg

最初のお肉がサーブされましたー。

s-2017-11-05 12.55.55.jpg

神戸では部位を分け、それぞれの部位毎に異なる焼き加減にすることが多い。
だから、お肉は少しずつサーブされます。
お皿の向こうでは次のお肉や野菜が焼かれています。(^^)

焼き野菜。

s-2017-11-05 12.59.02.jpg

お肉の後の鉄板でガーリックライスが作られます。
脂肪周辺部分をしっかり焼いたものが入ってて、本当に美味しい。

s-2017-11-05 13.11.12.jpg

ガーリックライスの後の鉄板でもやし。順番としてはこれが最良。
どうすれば一番美味しくできるか、わかってるーー。(^^)幸せ。

s-2017-11-05 13.11.01.jpg

デザートのアイスとコーヒー。コーヒーが苦くなく、飲みやすくて美味。

s-2017-11-05 13.23.31.jpg

s-2017-11-05 13.30.23.jpg

神戸には良い鉄板焼きのお店が多くあります。
中でも和黒さんは、コスパが良くて美味。おススメのお店です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。